ラッキーニッキーは日ごとに代わるプロモーション、選べるウェルカムボーナスがあるオンラインカジノです。
遊べるゲームの種類は多いので、今回はラッキーニッキーのおすすめスロットを紹介していきます。

スロットの種類は大きく分けるとクラシックスロット、ビデオスロット、プログレッシブスロットの3種類があります。
では、それぞれの特徴やオススメを見ていきましょう。

スロットの定番・おすすめのクラシックスロット

スロットの定番・おすすめのクラシックスロット
クラシックスロットは昔ながらのスロットです。
シンプルな作りになっていて、基本的には横図柄や斜め図柄が揃うと当たりというシステムになっています。

ラッキーニッキーにあるクラシックスロットは10種類程度と少なめですが、固定客がついていて定番の人気があります。
ではラッキーニッキーのおすすめクラシックスロットを紹介していきます。

・FIRE JOKER
ラッキーニッキーで2016年にリリースされた人気スロットです。

3つのリールに5つのペアラインというシンプルなゲーム性ながら、リーチがかかると「炎のリスピン」が起こります。
再抽選が行われるので当たるかどうかのドキドキ感がアップします。

また、全部の図柄が揃うと「炎のルーレット」が発生するのもポイントです。
シンプルかつ激熱の演出もありますし、最大10倍の配当をゲットするチャンスもあります。

・STARBURST
スロットは3リールの機種が基本となっていますが、こちらは5リールあります。
「スロットゲームの定番」とされるスロットで、ラッキーニッキーに導入されて以降、一定のファンを獲得しています。

10ラインが有効なのでクラシックスロットの中では複雑性があり、「分かりやすいけどシンプルすぎないゲーム性」を好む人から人気があります。

・SPINNING WILDS
5リール、40ラインのスロットゲームです。
絵柄は11種類あり、2種類のワイルド絵柄があることが特徴となっています。

ワイルド絵柄を絡めて揃えることで再抽選が行われるので、配当のアップにも期待ができます。

高システムだから楽しいおすすめのビデオスロット

ビデオスロットは、ビデオ映像を見ながらプレイできるスロットです。
サウンドやグラフィックがキレイで、オンラインスロットの中で最も種類の多いスロットゲームとなっています。

ラッキーニッキーには800種類以上のスロットがあります。
そのほとんどがビデオスロットとなっており、種類が多いので好みで選ぶことができます。

ラッキーニッキーのおすすめビデオスロットは以下の通りです。
高システムだから楽しいおすすめのビデオスロット

・BOOK OF DEAD
エジプトの世界がモチーフとなっているラッキーニッキーの人気スロットです。
配当を倍にする「カラー」、配当を4倍にする「スーツ」と言った機能もあり、爆発力にも期待ができます。

一度に3つ以上のスキャッター絵柄がでるとフリースピンも行えるので、コインの放出に期待しつつ楽しむことができます。

・VIKINGS GO BERZERK
海賊をモチーフにしたスロットゲームです。
リールを揃えると海賊の怒りゲージが溜まっていき、最高まで溜まると「バーサーク状態」になるのが特徴です。

バーサーク状態中はボーナスゲームで味方になってくれるので、ある程度の回数を回し続ける人におすすめです。

・DRAGON’S FIRE
波が荒く、爆発力に期待ができるラッキーニッキーの人気スロットです。
ランダムで演出が発生する、ランダムで倍率が変更するなどの特徴があり、根強い人気を誇っています。

当たると倍率が増えていき最大倍率は50倍ですが、フリースピン中は倍率が下がらないのも人気がある理由です。

一発大逆転にも期待できるジャックポットスロット

一発大逆転にも期待できるジャックポットスロット
ジャックポットスロットは、ジャックポット機能がプラスされているスロットです。
ジャックポットとスロットの両方を一度に楽しめますし、引き当てると大きな賞金を掴むこともできます。

ラッキーニッキーでは20種類ほどのジャックポットスロットが用意されています。
では、その中からおすすめを紹介していきます。

・JAKPOT6000
どこか懐かしさを感じるレトロな作りの3リールタイプのスロットです。
見た目はシンプルですが、賞金額がアップする機能、ジャックポット機能も搭載されていて稼げるスロットとも言われています。

ギャンブル性が高く、ジャックスポットでは最大で6,000コインを受け取ることができます。

・WOLF GOLD
当たりが軽いですが、ジャックポットが搭載されているスロットです。
0.25ドルからプレイできるので初心者向きでもありますし、ジャックポットの種類は3種類あります。

フリースピン中は巨大絵柄が発生し、配当が得られやすくなっています。

・Masquerade
仮面舞踏会がテーマのスロットゲームです。

ボーナスゲームは最大で賭け金1,000倍になりますし、黄金仮面絵柄が3つ表示されるとスピンボーナスをゲットすることができます。
スピンボーナスは必ず配当があるので熱くなること間違いありません。

また、突然当たるジャックポットも人気の理由です。

まとめ

ラッキーニッキーでもスロットゲームは人気があります。
好みで選ぶのはもちろんですが、どれで遊べばいいのか分からないときはここで紹介したスロットをプレイしてみましょう。

何度も回した方が当たりやすくなるスロットもあるので、それぞれ特徴を理解してプレイすることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。